村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【くじ企画】中型2ダァ車。一両目【第一弾】

くじ企画車両で総工作時間2時間ちょっと程度で進んだ奴を紹介していきます・・・

とりあえず、いつもの私のように一気にソッコーで作るのではなく、時間をかけてまったりゆっくり丁寧に製作していきたいと思います。

まあどうせ受験生ですし現在バイトもできないのでそんな進まないでしょうが(汗)

まあ基本的には素材と資料集めに専念しつつ、今ある奴は出来る所までゆっくり進めていくというのが現在の方針ですかね。

…というか、私のせっかちな製作ゆえに腕が上がらないのかも知れません(苦笑)

しかし「一気に作れるのでダイジョーブ」と言って油断してしまったからゆえに運転会に向けて製作した車両も一部間に合いませんでしたが(滝汗)

新体操…ゲフンゲフン!聞かなかった事にしといて下さい(汗)

とりあえず、私に腕はないですし受験生でもあるので、ご理解とご協力を強制(ry

後このくじ企画も、ご理解とご協力を強制(ry


前置きが長くなりました。

早速中型2ダァ車の製作をしていきたいと思います。 続きを読む
  1. 2011/08/15(月) 00:02:17|
  2. 中型2ダァ車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

