村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年1年、ありがとうございました。

皆様、今年1年ありがとうございました。

本日まで短期バイトで只今それが終了しました。

IMG_8382.jpg
今年は近鉄と阪急と京阪が100周年だったり・・・・
IMG_8621.jpg
IMG_8467.jpg
近鉄5800系大阪線2編成がラッピングされたり・・・
PICT7453.jpg
IMG_1069.jpg
JR西では103系の混色編成が生まれたり・・・・
IMG_0327.jpg
地元路線大和路線に特急まほろばが走ったり・・・・
・・・と色々イベントが多かった一年だと思います。

IMG_8658.jpg
模型面では近鉄VVVF車2連×4、5800系DF13編成上本町YUFURAラッピングや5200系VX04編成などVVVF車が多く投入され、更には近鉄以外車両の阪神5000系を竣工させるなど色々変化があったかな~と思います。

後友人であるoyu大センセ(笑)をはじめ、枝川様、近直アニキや某組長殿(笑)やその他の方々には非常にお世話になりました。
では今から深夜臨に乗ってきます。

皆様、本当にありがとうございました!

おまけ
PICT7679.jpg
枝川さんのひとりヒネ区
IMG_8628.jpg
模型のDF13と実車のDF13
  1. 2010/12/31(金) 19:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

