村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近鉄5200系VX04編成投入~

先日ちょこっと紹介しましたが・・・

IMG_8639.jpg
GM製5200系更新車(VX04編成)を購入しました。
VX04編成は以前から未更新から改造し所有していましたが、完成品で車番印刷済みに負けてしまいました・・・(^^;
ちなみに行先シールはジオマト製を使用しています。
方向幕はお気に入り編成なので[快速急行|上本町]。

そして某模型屋の店長氏に頼んで白色LED化してます。
これは白色にしないと決まらないですね。
後屋根は軍艦色を塗装し、車体はVVVF車同様窓の内側を塗装しています。
IMG_8651.jpg
しかしこれ、ライトのプリズムの関係でテールライトが遮光できないのが厄介です・・・
そこは目をつぶらざるを得ない所でしょうか・・・

そして本日試運転をして参りました。
IMG_8722.jpg
イイ感じですね~ヘッドライト萌えますw
IMG_8718.jpg
お気に入り編成DF13との並び。お気に入り2編成同士の共演です(^^

最後はDF13とVX04を増結させて運転。遂に夢の編成が実現しました(^^
  1. 2010/12/25(土) 00:15:04|
  2. 近鉄5200系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年最後の製作?近鉄2800系AX05編成完成+α | ホーム | 近鉄5800系DF13上本町YUFURAラッピング公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/102-252b1051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

