村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大ヒネK602(2011年度)編成を作る K602

IMG_9033.jpg
少し前の話ですが、基本セットを購入したので製作を再開。
後更新車の一部に取り付けられているクーラーWAU75を再現する為TOMIX製209系用クーラーも購入。

IMG_9036.jpg
そしてここまで一気に進めました・・・
前面の方向幕と運番標記に金属フチがついているのでキッチンのパーツを装着。
これが難しかった・・・・orz
少しお粗末な出来でしょうか・・・(^^;
IMG_9038.jpg
そして側面にはドアステッカーと優先座席表示シールをぺたぺたと・・・・
これはシールが小さく細かい作業なので萎えます(汗)
IMG_9043.jpg
そして前回紹介したAU75クーラーの一部ステンレスにエラーがある事が発覚しました・・・(滝汗)
キセではなく真ん中の天板がステンレスと言う事なので、修正中・・・


---------------------------------------------------------------------------------------------------

現在の仕掛品をちょこっとだけ・・・・
IMG_9047.jpg
最近某氏から購入したGM製103系未塗装キット。
一応先頭車もありますが、現在は中間車のみと言う事で(^^;
IMG_9045.jpg
近鉄のチョッパ車でトイレがついてる奴。この向きについてる奴と言えばアイツしかないですよね。
IMG_9049.jpg
これは2610系キットから製作した丸屋根車。
WCを装備してかつ台車がアレなので名古屋の特殊な奴しかいないかと(^^;
そういえばこの台車を履いた姿は過去の姿になってしまっていますね・・・・(汗)


ここまでご覧下さり、ありがとうございました。
今回はこの辺りで・・・失礼致します。
  1. 2011/01/07(金) 02:25:48|
  2. 103系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリマで散在・・・ | ホーム | 103系プロジェクト第一弾!体質改善試作車大ヒネK602編成(2011年度)を作る K601>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/110-559d2963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

