村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリマで散在・・・

下らない購入記スイマセン(^^;

本日は京橋のOBPで開催されたフリマに行って参りました。

購入品の一部を・・・
IMG_9165.jpg
KATO製103系モハ103。動力車なので動力だけ拝借します・・・
余り車体はどうなるのかわかりません(汗)
ちなみにお値段は1400円・・・・
IMG_9169.jpg
KATO製113系クハ111×2です。2両ともライトがかなり綺麗に光っています。
お値段は2両で2000円・・・
IMG_9171.jpg
テールライト状態・・・こいつらは村鉄車輛に間もなく入場します・・・
IMG_9173.jpg
これが今日の無駄遣い。113系クハと同形態なのでなんとなく購入。
こいつは何になるのやら。

その他GM旧床下機器やGM動力なども購入しました・・・

そしてこの後、おけいはんに・・・
続く
  1. 2011/01/11(火) 00:01:15|
  2. 購入記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近鉄好きな人、おけいはん?(謎) | ホーム | 大ヒネK602(2011年度)編成を作る K602>>

コメント

こんばんは。
一番最後、415系っぽい感じにしてますね。

帯がたぶれっとのJR九州汎用帯を使ってそうで…
  1. 2011/01/11(火) 01:51:21 |
  2. URL |
  3. キハ127姫新線 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キハ127姫新線 様

どうも。某所ではお世話になっております(笑)
検索しましたが、415系の製品でした・・・
瀬戸内色と思いきやのお恥ずかしい勘違い(汗)
415系は113系と同じ車体だったので見分けがつきませんでした(滝汗)

このまま415系として調理するのか113系として調理するのかは現在悩んでおります・・・
  1. 2011/01/12(水) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/111-5f6848d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

