村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コアな葬式鉄(の前) 近鉄標準軌撮影編

今日はoyu(C39)君と、関空快速様と19日ダイヤ改正で消える南大阪線系統の[普通|壺阪山]行きと、[準急|六田]行きの撮影に出かけました。

まずは大和八木で大阪線の撮影から・・・・・

PICT6301.jpg
着いた途端に22600系を撮影できました!

PICT6315.jpg
2430系G36

PICT6321.jpg
22000系
この駅で増結しますが・・・・写真撮影忘れてた・・・・(汗)

PICT6324.jpg
9020系EW51
1編成しかないのでレア!ですが最近近鉄で撮影してるとよく出くわします。

PICT6332.jpg
5820系DF51
今日もLCカー固定運用で平常通り走っております。

PICT6372.jpg
5800系DF11
LCカー固定運用の宇治山田行き1421列車です!
ロングラン運用なので待って撮影しました!
DF13が来てほしかったのが本音ですが・・・・・



そして、橿原神宮前に移動・・・・

PICT6381.jpg
するとまた22600系が・・・・・
PICT6384.jpg
PICT6386.jpg

橿原神宮前にも22600系って入線するんですね!
しかも行き先表示に「吉野連絡」の文字が・・・・


続きます。

  1. 2010/03/15(月) 00:20:40|
  2. 近鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コアな葬式鉄 本編 | ホーム | 100均塗料>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/12-78f992f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

