村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度末の大量製造第二弾・・・近鉄1211系+2450系FC93編成完成

少し前だったのですが・・・近鉄1200系&2450系FC93編成が完成しました。
GMキットと鉄コレ1200系から製作。
尚、2450系はTcが2410系でMが2430系なのでここではそれを統合して2450系としています。
IMG_9632.jpg
1200系伊勢側先頭モ1212。
これのみタネ車は鉄コレ1200系。
ちょっとタッチアップが目立つか・・・・(汗)
方向幕は[急行|松阪]。
一応これには車体に艶消しクリアーを吹いています。
IMG_9627.jpg
1200系と2450系の中間部分。
IMG_9628.jpg
サ1382のWC部分。トイレ埋めも大分ツライチになってきたかな・・・
IMG_9629.jpg
2450系大阪・名古屋側先頭ク2593。下手すぎる・・・(涙)

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
  1. 2011/02/10(木) 10:02:27|
  2. 近鉄1200系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<幸せの?青い環状線撮影 | ホーム | 100均ケースの改良作業・・・が>>

コメント

こんにちは。 ク2593ですが、きれいですよ! それに基本は出てきませんし…。逆編成にするなら問題かもしれませんが…。  トイレ埋め、きれいですね♪ 僕もDF11にしましたが、汚くて…。
  1. 2011/02/10(木) 11:25:24 |
  2. URL |
  3. ヒガ普 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヒガ普様
ク2593は本当に出来が悪いのでいつもは連結させて先頭に出ないようにする予定です。
後これには鉄コレ動力TM14を仕込んでいるので8両以上は走りません…

トイレの窓埋めはようやくサマになった所です。
DF13はかなり酷いので…(-。-;
  1. 2011/02/10(木) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。僕のDF11もたいがいですよ…。窓の内側にプラバンはるとか…。
  1. 2011/02/10(木) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. ヒガ普 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヒガ普 様

今はそうしておいた方がいいですよ。
自分の工作技量に合わない工作はとんでもない出来の車両を作ってしまう事になりますから・・・(汗)
  1. 2011/02/12(土) 00:41:18 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/127-9d2041f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

