村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近鉄5800系DF11編成を作る!!DF11

元々は・・・初めての鉄道模型であった5800系を再塗装して製作した1620系VG24編成を2両増車し、更に再塗装を施してVF41編成を作る計画だったのですが・・・
そして先日、大分前にトイレ窓埋め加工をしようとした中間車ジャンク車体を発掘!
これは・・・「5800系DF11を作れ」という神の思し召し(笑)じゃないかと思い一気に予定変更しましたw
昔5800系だった車両がまた5800系に復活することになります(^^
完成すれば所有しているDF13YUFURAと共にDF11も揃い大阪線の5800系2編成が揃う事になります。
IMG_9782.jpg
WC装備のサ5711。
今回は光硬化パテでトイレ窓をきっちり埋めておきました。
IMG_9811.jpg
そしてサフェを塗装。
そういえば仕様ですが・・・あの花の大和花暦を作りたい所ですが・・・どうしましょうか・・・
でもどうせDF13のYUFURAラッピングを作ったので作りたい所ですよね・・・
とりあえずDF11の他の車両とPC技術とにらめっこして考えます。

続くかな・・・?

~お知らせ~
ブログ投稿はしますがしばらくの間コメントのレスができなくなります。
ご理解お願いします。
  1. 2011/02/23(水) 17:00:00|
  2. 近鉄5800系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地下鉄堺筋線、土日に京都線直通堺筋準急誕生! | ホーム | 103系ウグイスモハユニット完成♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/133-9cfe4a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

