村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

103系ウグイスモハユニット完成♪

随分前の話だったのですが…103系ウグイスモハユニット(大和路線?)が完成しました。
IMG_9789.jpg
一応今回は2両だけです。
仕様ですが・・・2両とも延命N40車で、窓サッシは黒くしています。
IMG_9791.jpg
モハ102。こちらはマイクロの岡山色をただ塗り変えただけです。
IMG_9792.jpg
モハ103.こちらはマイクロのジャンク床下にKATOの車体を乗せました。
戸袋窓を埋めましたが・・・イマイチかorz

一応ぱっと見大和路線ですが・・・どうなるのか・・・
知っている人にはすぐ判ると思います。
一応どう編成するのかは御想像にお任せします・・・
一応現在はK610に組み込んでフリー混色編成を組んで遊んでいます。

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
  1. 2011/02/22(火) 17:00:00|
  2. 103系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近鉄5800系DF11編成を作る!!DF11 | ホーム | 2つ繋いで6両固定!大阪線の3連>>

コメント

モハユニットの窓埋めがいい感じに仕上がっていますね!

こちらは先日話していた例の103のほうでしょうか(笑)
いまは塗装待ちとなっていますが…いつになったら完成するのか。
  1. 2011/02/23(水) 20:05:28 |
  2. URL |
  3. 千里鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

千里鉄道様

窓埋めは個人的にはイマイチだったのですが・・・お言葉頂けると励みになります。
ちなみにこれが例の言ってた奴ですよw

また完成したら、運転会でもしましょう(^-^)/
  1. 2011/02/26(土) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/134-c737b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

