村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリーゲージトレイン甲種回送撮影+α

阪和線のラッシュ撮影後はフリーゲージトレインの甲種回送の撮影に行って参りました。
甲種回送の撮影は実は生まれて初めてだったりします・・・・
まずは兵庫で近直様と合流しまして・・・
aIMG_0205.jpg
やってきました・・・
しかし人が多い・・・
aIMG_0209.jpg
DD51757を先頭にした列車。
aIMG_0214.jpg
連結面。
aIMG_0222.jpg
これがフリーゲージトレイン・・・
なんか・・・中国の新幹線みたい(汗)
そして鷹取へ・・・
aIMG_0223.jpg
aIMG_0225.jpg
aIMG_0228.jpg
aIMG_0230.jpg
ここは貨物駅のようで・・・
近くに百済貨物駅がありますが、新鮮ですw
aIMG_0231.jpg
やってきました・・・
aIMG_0234.jpg
微妙にブレました・・・
aIMG_0235.jpg
ケツ打ち。
しばらくしたら貨物が来るというので撮影へ・・・
aIMG_0242.jpg
EF210の貨物列車。これから何処へ行くのでしょう・・・・
aIMG_0243.jpg
またもやEF210の貨物列車・・・しかし機関車の後ろにはEF64が。
そして城東貨物撮影に平野へ・・・って近場ww
aIMG_0244.jpg
201系普通
aIMG_0246.jpg
DD51-1186牽引の貨物列車。
これも一週間もすれば見れなくなります・・・
aIMG_0247.jpg
コンテナ群。
aIMG_0251.jpg
221系快速
aIMG_0260.jpg
DD51-759牽引の貨物列車。
そういえばHMがついてるとかついていないとか聞いたのですが・・・・
そして撤収しました・・・

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
そして本日一緒にお付き合い下さった近直様、後少しだけでしたがkt5811F様、おばちゃん様、お疲れ様でした!
  1. 2011/03/09(水) 00:14:50|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の工作を色々と・・・ | ホーム | 103系の執念場!阪和線朝ラッシュ撮り鉄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/143-82300f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

