村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から再開

東北関東大震災で被災されました皆様、お見舞い申し上げます。
並びに震災で犠牲になられた方のご冥福をお祈り致します。
後孤立している方々の一刻も早い救出を祈ります。

震災当日はずっとNHKを見ていて、凄まじい勢いの津波にただ唖然とするばかりでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓本文ーーーーーーーーーーーーーーーーー
震災当日は模型関連でブログ更新予定だったのですが…先の震災の影響で更新を自粛しておりました。

震災当日に更新予定だった記事はまた後日とさせて頂きます。

本日は近鉄のダイヤ変更日ということもあり、近鉄の朝ラッシュの撮影に行って参りました。

また本日中に更新します…
スポンサーサイト
  1. 2011/03/16(水) 13:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ダイヤ変更日の朝ラッシュ撮影 | ホーム | 最近の工作を色々と・・・>>

コメント

はい、更新、お願いします。 
  1. 2011/03/16(水) 13:42:20 |
  2. URL |
  3. ヒガ普 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/145-5fe01103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

