村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村鉄2010年度末棚卸し大会?

ようやく九州旅行の記事が終わりました~

疲れました・・・(汗)


そして・・・・今日は3月31日!年度末です!

という訳で近鉄電車だけを全部並べてしまおう!ということで・・・
所有車両の近鉄だけをどーんと並べてしまいましたww
aIMG_1115.jpg
並べる前のケース群です。
ケースも積むと高くなったもんです(^^;


村鉄村崎電車区所属車両(2011年3月31日現在。※近鉄車両のみ)
aIMG_1109.jpg
(写真左から)
・【2連】1420系VW21、2410系W28、1253系VC57、1435系VW35、9020系EW51、2600系Q03、1437系VW41、1422系VW27、1253系VC60、2410系W26、1201系RC10
・【3連】2430系G44
・【4連】1200系+2450系FC93、1400系FC01、2800系AX16、1620系VG25、2430系+1810系AG43、2610系X21(暫定出場)、9200系FC53、5200系VX03(暫定出場)、2800系AX05、5200系VX04
【6連】5800系DF13(上本町YUFURAラッピング装備)
・計71両


近鉄車は仕掛りが残っているので・・・これからも増えていくと思います。

しかし・・・
aIMG_1070.jpg
昨日、こんな車両を衝動買いしてしまいした・・・
これで何を作るのか!?
そして何が始まるのか!?



今年度もくだらない記事にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
2011年度も「村崎芋鉄道」を宜しくお願いします。
  1. 2011/03/31(木) 21:34:48|
  2. 架空鉄道(村崎芋鉄道)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<KATOから… | ホーム | 3.27~3.28 九州への旅  ~その8~(おまけ)>>

コメント

こんばんは。

よくやるね~

そして、キハ47がアヤシイww
おそらく、アなんちゃらライナーでもやるのかな?
注意しないといけないことあるけどね(笑)
  1. 2011/03/31(木) 21:37:41 |
  2. URL |
  3. キハ127姫新線 #-
  4. [ 編集 ]

わー赤白電車イッパーイ(爆)

タラコはどうなるのかな??
  1. 2011/04/01(金) 04:43:11 |
  2. URL |
  3. 箱(阪鉄 #-
  4. [ 編集 ]

Wow! よくとまぁ集まりましたね(汗)近鉄軍団最強ですww。(人のこと言えませんが…) でも公開してくれたので、車番が被るかの問題が結構スムーズに解決しそうです。
  1. 2011/04/01(金) 08:06:53 |
  2. URL |
  3. ヒガ普 #-
  4. [ 編集 ]

連続失礼しますw

近鉄だけでこんなにあるなんて・・・
すごいですね。
自分も少しずつつくっていこうと思います。
  1. 2011/04/01(金) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. 白兎 #TT0fzUCU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>キハ127姫新線様

ここまで集めるのに3年かかりました(爆)

キハ47で早速九州のアなんちゃらライナーをやろうかとwww
ググって調査中ですw
  1. 2011/04/01(金) 22:56:23 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>箱ちゃん

タラコは青と白の奴になるよww
  1. 2011/04/01(金) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>東花園くん

3年かけて集まった感じですかねw
車番はどんどん被っていいからね~ww
  1. 2011/04/01(金) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>白兎 様

少しずつ作っていって3年の年月を経てこれだけ集まりました。

コツコツ近鉄だけを作ればいつの間にかこれだけ増えると思います・・・
  1. 2011/04/01(金) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/163-de8df765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

