村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月8日 高安検車区

今日は久々にタヤ区に行ってきました~

ということでレポを・・・

aIMG_1526.jpg
解体寸前?のN22。しかし3週間ほど前からこの状態のままとか・・・
aIMG_1529.jpg
一応張り紙は貼ってますが、解体はいつに?
aIMG_1530.jpg
解体線に長期運用離脱で留置していたFC52が居なくなっています。
aIMG_1533.jpg
N22が見えます・・・まだちゃんとした状態ですね。
aIMG_1531.jpg
今日の出場車両はありませんでした~
aIMG_1535.jpg
今日の快急3721列車急行920列車準急4281列車はDF52でした^^
aIMG_1536.jpg
こいつもDF。車番が「5313」ということは・・・
aIMG_1537.jpg
出ました。DF13YUFURA。
ラッピングされてもう1年以上経過しています。
aIMG_1538.jpg
8810系FC11と1430系VW32。コアなファンから見ればちょっとラッキーな2編成です。
aIMG_1540.jpg
DF52の方向幕が[準急|高安]に・・・
このスジはまさか快急5021列車に入るスジ・・・・
aIMG_1544.jpg
そして定点へ・・・
G36+G40の準急。
aIMG_1550.jpg
ATももう見慣れましたね~
aIMG_1553.jpg
回送がやってきました。あれ?AX14ではないか・・・
aIMG_1554.jpg
VX04キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
AX14+VX04とは・・・また粋な組み合わせです。
aIMG_1562.jpg
そして入庫していきます・・・・
aIMG_1558.jpg
2410系W25。前面車番が「ニコニコ」ですw
aIMG_1568.jpg
〆はは伊勢志摩ライナーで。

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
  1. 2011/05/08(日) 23:24:30|
  2. 高安検車区観察記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またもKATOが… | ホーム | GWの鉄活動!5月4日 撮り鉄 ~失われた駅を求めて~>>

コメント

こんにちは!
暑いですね^^
学校で蒸されそうですww

N22、もうそろかな?
ここで拝んでも、撮りにくいし車番も撮れないし…
きついっす(汗)
AX14+VX04は乗りましたよ~!
地味にVX04、初乗車ですww
まえ高安行ったから、どこで撮ったか分かります♪
  1. 2011/05/09(月) 18:35:45 |
  2. URL |
  3. ヒガ普 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>東花園くん

N22はもうすぐ…だろうね。
そういえばさくらライナーが高安に入場した模様。
AX14+VX04もいいけど、VW21+VX04がよかったりw

高安は一度行けば大体は分かるでしょうww
  1. 2011/05/12(木) 16:11:35 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/179-40a63fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

