村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運転会に向けて・・・計画大迷走再び・・・

またまた間隔が空いてしまいました(汗)

最近更新をサボリがちです・・・orz


さて、夏に開催されることが決定した運転会に向けてネタを仕込もうとしているのですが・・・どれも中途半端になっている現状です(滝汗)

そしてその運転会に予定している車両整理しますと・・・(チラ裏)
・817系福北ゆたか線V110編成
・113系Tc×2(まだ側面加工&前面加工を触りだしただけで未定。もしかしたら九州の415系になるかも)
・近鉄2610系X20編成
・近鉄5200系VX06編成(車体更新車)orVX10編成(新体操ラッピング)
・103系4R?
・103系奈良区旧NS613編成(Tc2552~Tc144の編成)
・近鉄2410系×3(W13、W16?、W21?)
・近鉄2400系W06
とりあえず、覚えているのだけでもこれだけあります(苦笑)

aIMG_1593.jpg
手元にこれだけ積んでありますが…いつ完成するのやら(汗)
817系も出来ているように見えますが…デカールで萎えている状況です。

昨年の夏は金銭上の問題で某企画の5800系DF13編成(YUFURAラッピング車)一本でネタを仕込みましたが・・・

仕掛りがこれだけあるので運転会を機に完成させないとまずいような・・・
こいつらが結構箪笥(ジャンクボックス)の肥やしにもなっているのでしょうね。たぶん。

とある方は近鉄特急に精を尽くしてますし、大阪線に気合入れて製作されてるとある方も居ますし・・・
そんな方には負けてられませんw

とりあえずは、113系(415系)の編成を決める事と、2410系板キット&TNカプラーの確保ですかね。

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
  1. 2011/05/25(水) 18:00:55|
  2. 鉄道模型雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<113系、はじめました。 | ホーム | 近鉄2610系X22編成完成?>>

コメント

こんにちは。。
オレ、、、、のコトですかね???
こっちも、思わぬ出費で1000円チョイしかありません…orz
こっちもやろうと思ってましたが…(汗)
AGにAX11にと出費が重なりまして…
別にコレを隠し玉にしてもおkですが、アレ、やりたいんですよね~。。
まぁゼッタイにそいつはナイショにしますww
(DAKARA、出来てるか出来てないかも当日までのお楽しみです♪)

VX、何度も言いますが新体操で!!
ってかこっちも新体操にしようかと迷ってきたじゃないですか!!(笑)
とりあえず、AX11とAG30は100%持ってきますわ。。
では。。。
  1. 2011/05/25(水) 19:15:48 |
  2. URL |
  3. 東花園 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 東花園くん

後者があなたですよ(笑)
やっぱり計画通りにいかないとまずくなりそうですよね…
隠し球はやっぱり準備するべきかな?

VXは次回の密会で発表することにするww
最低でもDG12を作っておきたいね…
  1. 2011/05/27(金) 00:38:13 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

夏にあるんですかー…

まったく案内も流れないので…(ry←


  1. 2011/05/27(金) 20:32:45 |
  2. URL |
  3. キハ127姫新線 #-
  4. [ 編集 ]

こちらは、頼みの金づるが台風でとびつつありかなりヤバイ状況です

新規導入無しになる可能性が非常に高いですわ・・・・
  1. 2011/05/27(金) 22:01:12 |
  2. URL |
  3. 鉄楽人 #-
  4. [ 編集 ]

運転会、時間が合えば、参加したいですね。
未走行で眠らせてる車両もあるので。

良ければ誘ってください。


http://kantetsuren.wiki.fc2.com/
や、
http://9304.teacup.com/kantetsuren/bbs
は、更新しないんですか?
チャットも過疎ってる見たいですし。

なかなか会えない皆さんの近況なども知りたいので、
楽しみにしています。

  1. 2011/05/27(金) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. スル関 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>キハ127姫新線様

まだ「夏に運転会をやろう!」レベルでして…
また決まり次第、某組長氏から連絡が来るかと思います。
もうしばらくお待ちください。
  1. 2011/05/29(日) 18:46:19 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鉄楽はん

新規導入が無理なら車体更新等は如何ですか?
一応ネタ切れ対策として一部車両の車体更新計画は、あります(笑)
  1. 2011/05/29(日) 19:00:49 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>スル関様

運転会はまた決まり次第、ご連絡させて頂きます。

詳細はメールを送りましたので、ご確認下さい。
  1. 2011/05/29(日) 20:21:02 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/182-93dd3c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

