村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堺筋準急をちょこっと撮影

続きです。
動物園前まで行き電車を待っていたのですが・・・・
そしてダイヤ改正で誕生した堺筋準急を待ちます・・・・
aIMG_1660.jpg
すると天下茶屋行き準急に超魔改造車7300系7320Fが来ました!!
急きょ変更して天下茶屋で撮影を・・・
aIMG_1665.jpg
駅の行先表示と絡めて・・・
aIMG_1659.jpg
前面のLEDも撮影。
aIMG_1667.jpg
側面のLEDも。かなりイイ感じ。
緑の色合いがたまりません(笑)
aIMG_1663.jpg
そしてこの車内LCD。堺筋線で車内LCDを装備している車両はこれだけですよね。

初めて見た堺筋準急で7320だったとは・・・これは製作すべきでしょうか?ww

そしてポンバシで箱鉄くんと東花園くんと鳥飼さんとでお買い物をしました(笑)

買った奴は後に仕掛品として現れます(爆)

本日お集まり下さった皆様、お疲れ様でした。

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
  1. 2011/06/05(日) 22:44:37|
  2. 関西私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<また1両、103系が増える・・・(KATO非ATC車改造記) | ホーム | 大阪ステーションシティーへ・・・>>

コメント

今日はお疲れでした~!!

7320F、かわいいなぁって思うのはオレだけ??
テールランプとかかわいい気が…
変人?って思われそうなんでそろそろやめときます(爆)
でもかわいいと思う
  1. 2011/06/05(日) 22:54:35 |
  2. URL |
  3. 東花園 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

いいですね~。


今日は、映画「阪急電車」を観るために大久保へ行って、そのあとはりんくうタウンに拉致られました…
ある意味では、行きたかった(笑)
  1. 2011/06/06(月) 00:01:39 |
  2. URL |
  3. キハ127姫新線 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 東花園くん
かわいいですかw
私としては、カッコいい派なんですけどね。
かわいい車両といえば…泉北5000系のラッピング車ですが。

でもこのヘッドライトもテールライトも最初は原理的に近鉄5200と思ってたのですが…全くの別物みたいですね。
是非作りたい奴でもあります(笑)
  1. 2011/06/06(月) 16:07:16 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>キハ127姫新線様

「阪急電車」は原作を読んだので映画も見てみたい所ですね。
しかしこの堺筋準急はいきなりだったのでびっくりしましたね。
天下茶屋行きで来た時の放送と案内では種別表示がありませんでした(笑)

しかしりんくうタウンに拉致られたとは…何故に?
  1. 2011/06/06(月) 16:23:50 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/188-e8315ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

