村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら号撮り鉄

本日はoyu(C39)君他と今シーズンのフィナーレを迎える南大阪線の臨時快速急行さくら号の撮り鉄に行って来ました。


まずは道明寺にて・・・


Testでいつもの定期列車をパチリ。
PICT7114.jpg
PICT7115.jpg

そういえばさくらの季節ももう終わりですね。
葉桜と近鉄で撮ってみました。
どうでしょうか・・・
PICT7117.jpg
PICT7121.jpg

そして本番のさくら号がやってきました。
とりあえず失敗しなくてよかったです(汗)
PICT7124.jpg


そして石川橋梁付近に移動して更にさくら号を撮影。
PICT7133.jpg
PICT7142.jpg


そしてもけいや松原に行き、箱鉄様とC57順也様と合流しまして、復路を撮影・・・・
TestでAY急行。
PICT7178.jpg

そして本番・・・どっちも汚いorz
PICT7174.jpg
PICT7185.jpg

以上です。
本日御参加された皆様、お疲れ様でした!

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/11(日) 23:05:58|
  2. 近鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Youtubeアカウント開設しました^^ | ホーム | 鉄コレで近鉄デボ1型が発売??>>

コメント

No title

こちらでは、はじめまして、5日おねがいします。
  1. 2010/04/20(火) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. ボックス鉄道 #k9njCsco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/20-513d6590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

