村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ふりだし?】近鉄deすごろく!~サイコロの旅~part2【橿原線?】

近鉄deすごろく!~サイコロの旅~の続きです。
(part1)http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/blog-entry-212.html


西大寺でいよいよ運命のサイコロタイム!
さあ、新大宮(2回目)を回避する事ができるのか??
そして出目は・・・
5でした(笑)
西大寺 ⇒新大宮⇒奈良⇒新大宮(2回目)⇒西大寺(2回目)⇒西ノ京
aIMG_1891.jpg
なので、奈良には行かずに西ノ京へ。
これが後にチーム箱芋を大ピンチに追いやることになります・・・・
aIMG_1890.jpg
この駅は薬師寺で有名ですね~
(指令の薬師寺の写真は箱くんが撮影しました)
aIMG_1897.jpg
9200系FL54。
奈良・京都線系で見つけるのが一番難しいとされる編成。
地味に3000系より、レアです(笑)
そしてサイコロを振って、3が出ましたので・・・
aIMG_1900.jpg
田原本に移動です♪
aIMG_1898.jpg
ここでの指令は田原本線の旧大和鉄道時代のホーム撮影でしたが・・・
電車が止まってたので西田原本駅の外から撮影。

そしてまた3が出たので、八木で乗り換え榛原へ。
ようやくメンドクサイ奈良線橿原線を脱出!
aIMG_1902.jpg
一応指令である5番線発の列車を撮影。
そういえば左の区間快速はVX固定運用の区快3823列車だったのですが・・・
いつの間にか2+4?になってますね(汗)
そこで、奈良に行かなかった事が仇となり、大変な事が・・・

続く
  1. 2011/07/18(月) 21:29:42|
  2. 旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【大阪線】近鉄deすごろく!~サイコロの旅~part3【カヲス】 | ホーム | 【奈良線】近鉄deすごろく!~サイコロの旅~part1【スタート】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/213-22921e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

