村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【大阪線】近鉄deすごろく!~サイコロの旅~part3【カヲス】

近鉄deすごろく!~サイコロの旅~の続きです。
(part1)http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/blog-entry-212.html
(part2)http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/blog-entry-213.html

奈良を経由しなかった事が仇となり…
榛原で電車を2回スルーしろという罰ゲームになってしまいましたorz

ここで更に大変な事が・・・

なんと大阪線で人身事故が起きてしまいましたorz

そして2本スルー後の、急行921列車は40分遅れになるとかならないとか。

そしてサイコロの出目は1。もう最悪の状態です。
とりあえず銀河氏に連絡を入れ、指示を待つ事に。
それまで撮り鉄。
aIMG_1909.jpg
まだ残っていた!?12400系の幕車。
NN15です。
aIMG_1908.jpg
サニーカー同士の増結。
Tさん、こんな編成お願いしますね(謎)
aIMG_1911.jpg
1620系VG22の中間車の一部の方向幕が更新されてる・・・

・・・とここで、銀河氏より連絡が入り名張に移動して振り直しとのこと。

助かりました(汗)
すると…
aIMG_1913.jpg
急行921列車にトイレなしのAG32の宇治急が降臨www
予想より早く来ました。
所定の2+2610の急行ではなく、国分か五位堂か八木仕立てで運転している急行と思われます。
(所定の急行は打ち切り?)
aIMG_1925.jpg
そして名張へ。
赤目口でチームkt5811Fと合流しましたw
aIMG_1923.jpg
これぞトイレなしの宇治急の証拠。
チームkt5811Fはこれで伊賀上津に移動。
aIMG_1921.jpg
ビスタEXの並び。
aIMG_1928.jpg
12400系唯一の下枠交差パンタのNN01編成。
Tさん、資料撮ってますよ~w
aIMG_1932.jpg
青山ローカルが到着。
VC57とは・・・プロトww
そして私がサイコロを振ると・・・奇跡的に6を出して東青山にww
電車来ない地獄の伊賀上津と西青山を回避しましたww
aIMG_1945.jpg
東青山に到着。
チームkt5811Fも伊賀上津で合流してそちらも東青山に行くということに。
aIMG_1938.jpg
乗ったVC57。
なんか少し前にDF11と繋いでいたのが信じられないですw
aIMG_1943.jpg
指令である「四季のさと」も撮影。
aIMG_1944.jpg
上り急行1020列車はVC23+Xでした。
ここで撮ると違和感がありますね。
そしてまたサイコロタイム!
そしてまた6を出してくれたので、一気に伊勢市二回目へww
ダブルで6が出る快進撃ww
しかし、宇治山田行き急行1021列車は15分遅れ…orz
aIMG_1946.jpg
宇治山田で1259系VC59のワンマンを撮って…
aIMG_1949.jpg
いざ伊勢市へ。
ここでまたもやサイコロタイムとともに、サイコロを3回降って1、3、5が順不動で出れば津まで飛べる千載一遇のチャンス!
ここで奇跡的に1、3、5を出して津に飛べるのか!?
そしてここからチーム箱芋の快進撃が始まるのか!?

続く
  1. 2011/07/18(月) 23:14:39|
  2. 旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【千載一遇】近鉄deすごろく!~サイコロの旅~part4【大逆転?】 | ホーム | 【ふりだし?】近鉄deすごろく!~サイコロの旅~part2【橿原線?】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/214-d67dae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

