村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまる?JT製造計画

模型製作はちまちま進んでいますが…完成は全部運転会の後に晒す事にします(笑)


村鉄車輌では、あるジョイフルトレインを製作することが決定致しました。
何を作るかは、まだ言いません。
時が来れば、また言います(笑)
ヒントといえば…タネ車はすぐ確保できることですかね。
あ、勿論どこからも製品化はされていません。(ガレージメーカーにキット、デカールがあるかは不明)

完成は、来年の夏の運転会を予定しています。
といってもまだ、何を作るかわかって居ないくじ車両もあるので完成するのか不明ですが…
とにかく頑張って作りたいと思います。

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
  1. 2011/07/21(木) 20:12:20|
  2. 鉄道模型雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<早朝の近鉄撮影 | ホーム | 【奇跡か?】近鉄deすごろく!~サイコロの旅~part5【悪夢か?】>>

コメント

こんばんは。。


JTですか…
たばこでも作ってください(殴

いや、ヒントといっても浮かばないです…
  1. 2011/07/21(木) 20:41:19 |
  2. URL |
  3. キハ127姫新線 #-
  4. [ 編集 ]

自分もJT1本作ろうかな~って考え中です。

どんなネタが入っていないクジでそれが見事当たればいいんですけどねw
ヒントで手に入りやすい車両だと、客車系かな?
  1. 2011/07/22(金) 20:46:51 |
  2. URL |
  3. 千里鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 姫新線さん
どもです。レス遅くなってすいませんが。

とりあえずまたヒントを言うと全車禁煙車ですかね(オイ
まあ、どう間違えてもアクアエクスプレスはないので…
  1. 2011/07/24(日) 16:14:13 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 千里さん
コメ頂いてるのにレスが遅くなってすいません。
JTはとりあえず製品化されたら負けですからささっと作ってしまいましょう(笑)

とりあえず、時が来ればまた発表しますw
  1. 2011/07/24(日) 16:16:12 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/217-a475b298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

