村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝の近鉄撮影

今日はとある用事ついでに始発から名張ループこと急行623列車を撮影しに行っておりました。

いわゆる、朝練って奴ですね(違

aIMG_2003.jpg
高安の始発列車。1620系VG22でした。
ちなみに撮影時間は午前5時15分くらい…
これでいざ名張へ。
aIMG_2006.jpg
お!いましたいましたw
名古屋線所属の丸いLCカーである2610系X26です。
早く大阪線の5200系とチェンジ(ry
aIMG_2008.jpg
名張でこんな車両は中々お目にかかれませんね。
aIMG_2013.jpg
相方は1435系VW35。プロトでたwwww
aIMG_2014.jpg
名古屋に向けて去って行きました・・・
aIMG_2007.jpg
1430系VW45の青山ローカルが出庫待ちです。
板状転落防止幌でお馴染みですね。
aIMG_2015.jpg
区快8520列車はW24+X12。
aIMG_2017.jpg
ケツ。
aIMG_2022.jpg
1620系VG24の準急。
これから長旅に・・・
aIMG_2024.jpg
VC57はお願いしますから青山ローカル運用で走らないで下さいwww
aIMG_2027.jpg
鮮魚代走明けの2610系X13。
実は私代走撮れてないんです・・・
aIMG_2028.jpg
当然シートはカバーはずされてました~
aIMG_2029.jpg
快急3520列車にDF13YUFURAキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
aIMG_2031.jpg
当然モ5813も撮影して・・・
aIMG_2041.jpg
ク5313先頭の快急上本町の幕も改正の影響で名張以西では見難くなりました。
aIMG_2060.jpg
区快3624列車は泥だらけのW21。
このドロドロで走る姿をたたえ、「泥だらけのヒーロー」でww
aIMG_2062.jpg
相方は2430系AG33。
aIMG_2053.jpg
砂が増結待ちのようです。
aIMG_2063.jpg
2410系W10。どこに行くのか・・・?
aIMG_2068.jpg
鳥羽快は名古屋線所属の5200系VX07。
ここで東花園くんと合流。
aIMG_2071.jpg
2800系AX16が長区間のローカル運用を終えました。
またプロト・・・
aIMG_2073.jpg
1620系VG25も長区間のローカル運用を終え名張に到着。
ちなみに相方は、W20です。
これもプロト・・・
aIMG_2075.jpg
砂が増結待ち。
aIMG_2081.jpg
もう折り返しですかwww
aIMG_2087.jpg
お化け宇治急こと急行723列車。
こいつにはVX04が!
しかも5200系が幌をむき出しにしている貴重な運用。
aIMG_2095.jpg
VX固定運用でみんなお馴染み?の快急3620列車はW18+VX01。
aIMG_2099.jpg
ACEが増結待ち・・・
aIMG_2098.jpg
VW22+AX05の準急で赤目口へ。
aIMG_2101.jpg
ACEが増結されましたww
aIMG_2103.jpg
区快8720列車は1436系VW36+2610系X19。
aIMG_2104.jpg
名張行き準急は2410系W16+2610系X17。
ちなみに今日の急行1421列車はこの組成で入っておりました。
aIMG_2105.jpg
2410系W16が検査明けでピカピカのコテコテ・・・・
aIMG_2107.jpg
快急3721列車は5800系DF11。
自称ベストショットw
aIMG_2108.jpg
最後はULを撮影して撤収。

朝早い時間からわざわざ来てくれた東花園くん、お疲れ様でした!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
  1. 2011/07/24(日) 22:21:55|
  2. 近鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<惜別シリーズ No.1 伊賀鉄道860系SE61 | ホーム | はじまる?JT製造計画>>

コメント

今日もまだ学校だぁ~orz
あ、お疲れさまでした。。

こっちはいくらがんばっても鳥羽快が限界ですね。。
まぁまた撮り鉄行く時は誘ってほしいです。。
赤目口、私もすごく気に入りました。。
八木から遠いのがたまにきずですが…。。
  1. 2011/07/25(月) 07:33:35 |
  2. URL |
  3. 東花園 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>東花園くん
先日は、お疲れ様。

鳥羽快が限界ですか。
名張ループまで撮れるのって結構いいんですね。
でも、難波6時発のULに乗れば津で追いつきますけど・・・わざわざ使う奴は居ないですよね。

鶴橋と国分(大和川鉄橋)と赤目口と米野は個人的には近鉄名撮影スポットと思います。
また、遊びましょう。
  1. 2011/07/26(火) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/218-8b601f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

