村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近・・・

とうとう長い夏が終わり、9月に入ってしまいましたね(汗)

学校も始まり、かなり忙しい日々が続いていて最近は夕飯を食べるとすぐに寝てしまっております(汗)

気がつくと朝になっていて、学校へGO!って感じです。

今日は「ロケみつ」を見ていたのと昼寝をしていたのでこんな時間になってまで起きていますが(苦笑)


世間では島田紳助さんが引退したとか内閣総理大臣が変わったとか色々ありましたね。
島田紳助さんの引退は、個人的に残念でしたが・・・

そういえば、台風が近づいているようですが、くれぐれも外に出る時は警戒して下さい。



最近は「ロケみつ」の影響で「エヴァ」を見てしまったりして模型製作が一向に進展していません(オイ)

一応大センセの協力で3ダァ車の素材である近鉄2600系の板キットを確保したのですが・・・
まだ未開封状態で何も手をつけていません(滝汗)

夏の大運転会に合わせて完成させた車両も2410系以外まだ公開していないので、また随時公開していきたいと思います。


現在、昔板キットなどを作って廃車になった車体を復旧させる計画が進行中です・・・

IMG_0121.jpg
現状では、この計画に基づき、1233系VC47or1440系VW40と9000系FW07が製作予定となっています。

今年はこの2編成と製作中の2400系W06を合わせた2両×3編成のみの増備を計画しています。

くじ車両はとりあえず来年2月に1形式完成させるのが目標です。


これからは管理人の受験の関係で多忙な日々となり、しばらくは更新頻度がかなり下がるとは思いますが、当ブログ「村崎芋鉄道・村崎電車区」を宜しくお願いします。
  1. 2011/09/02(金) 01:47:44|
  2. 小ネタ・雑記・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3ダァ車。第弐扉 | ホーム | 近鉄2410系×3車体更新完了&復旧完了>>

コメント

こんにちは!!

名古屋線一色ですね~(笑

こっちは高校辺りでお金に余裕が出て来てから名古屋線に入ろうと思ってましたが、T15の影響で…ww
まだXとかAXなら名張ループッ!っとかごまかして大阪線に入れれますが、T15は無理ですしね…orz
名古屋線に入りそうでヒヤヒヤです(笑)

とりあえず、頑張って下さいね~♪
  1. 2011/09/02(金) 18:58:50 |
  2. URL |
  3. 東花園 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>東花園くん
名古屋線系は今でもまあまああるんですけどね。
しかし4連率が高すぎて追いつかないというのが現状なので、今回名古屋線所属の2連を増やして追いつかせようかと構想中です。

そうなると3連も増やしたくなるというのが現状です(苦笑)
  1. 2011/09/11(日) 02:41:09 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/236-c450fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

