村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウントダウンすごろくin近鉄 第四話 ~年、越えだした後~

すごろくシリーズを再開していきます。
今日からこのすごろくシリーズは終了まで2日おきに更新していきます。


大センセが2を出したことにより、弥富へ。
富田から弥富まで乗った急行にはチーム総長が・・・
abDSC00675.jpg
そして弥富でどれだけ待たされるのか・・・・
と、思いきや、桑名で急行が抜いていたので、普通がすぐにやってきてくれました。
もちろんRC07ですw

サイコロの出目は・・・・5でした(笑)
なので、とりあえず名古屋で折り返せますw
そして蟹江でチーム総長と再合流し、名古屋へ。
そして名古屋駅にて・・・
芋「先発何?急行じゃなくて普通?え?あと3分しかないの?」
大「急ぎや!」
芋「土産屋行っていい?」
大「ちょっとだけな」
この話をしている間に、年が変わって竹下景子さんのアレが流れ出しはじめましたw
もちろん慌てていたので写真は撮っていません(汗)
abDSC00676.jpg
そして桑名へ。
abDSC00677.jpg
そして!ここで大センセが6を出してくれました!
5⇒6と繋いでくれました♪
しかも次は江戸橋なので、白塚発の普通がある可能性があるのです!
abDSC00681.jpg
そして、桑名には養老鉄道610系D11編成が留置されていました!
この編成の特徴は・・・
abDSC00685.jpg
運転台撤去車である、サ571が組み込まれています!
これでサ1550型の資料収集ができたかな?
次は再び江戸橋へ・・・
5200系の急行で快適に移動しました。
abDSC00689.jpg
そして降りる時に相方の1810系を見るとあのツマミ野郎H22ではないですか!
abDSC00690.jpg
ブレブレですが・・・ツマミの窓です。
わかるでしょうか・・・?

しかし、降りた後に・・・

つづく
  1. 2012/02/19(日) 00:00:00|
  2. 旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KATO製813系緊急投入!そして… | ホーム | 受験終了!ブログ開設2周年!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/256-3d707f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

