村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受験終了!ブログ開設2周年!

一応、本命ではないですが入試には合格しました。
本命の発表はまだなのですが(汗)

ということで、いよいよ模型製作を再開したいと思います♪

そして、本日2月18日は、当ブログが設立から2周年を迎える記念すべき日です!
そこで、ブログ名を現行の「村崎芋鉄道・村崎電車区」から「村崎芋鉄道・村鉄車輛」に変更しました。

今年は受験で更新頻度が下がってしまいましたが…(汗)

これからもこんな拙い内容のブログではありますが、少しでも近鉄ファン、鉄道ファン、鉄道模型ファンの皆様に楽しんで頂けたらなと思っております。

これからも、未熟な管理人である「村崎芋鉄道」と、「村崎芋鉄道・村鉄車輛」を宜しくお願い致します。

後今回から更新はだれかさん同様前もって記事を書いて、0時に更新するスタンスでいきたいと思います。
そして「すごろくシリーズ」も再開していきたいと思います。

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
  1. 2012/02/18(土) 18:00:00|
  2. 小ネタ・雑記・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カウントダウンすごろくin近鉄 第四話 ~年、越えだした後~ | ホーム | カウントダウンすごろくin近鉄 第参話 ~鳴らない、踏切~>>

コメント

合格おめでとうございます!
本命校も合格することを祈っています。
  1. 2012/02/18(土) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. えびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
受験お疲れ様です。

私は、毎月散財な日々を過ごしております。。。

また、機会ありましたら話しましょっか…?(笑)
  1. 2012/02/19(日) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. キハ127姫新線 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えびちゃん様
ありがとうございます。
本命校の発表はもう少し先になりますが…
  1. 2012/02/20(月) 19:08:29 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 姫新線さん
どうも。
こちらも受験が終わってから早速散財な日々になってしまっていますね(苦笑)
バイトしないと…

また九州談議したいですね。
  1. 2012/02/20(月) 19:10:47 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/266-54b00cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

