村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲種輸送撮影。が・・・ 塚本編後半戦(+大阪駅

前回に引き続き、塚本での撮影記後半です。

それでは・・・

mtsDSC00828.jpg
287系になったトリ登場。
なんとも言えませんね。
mtsDSC00829.jpg
207系。T25編成。
mtsDSC00830.jpg
321系。福知山線直通のD2。
mtsDSC00831.jpg
223系新快速。1000番台も来ないので飽きてきた・・・
mtsDSC00832.jpg
お!白い悪魔の丹波路快速がきました!
これももうすぐ見納め。
A8編成でした。
mtsDSC00833.jpg
225系快速。L1編成でした。
mtsDSC00834.jpg
そしてそして…同業者様の狙いであった183系トリ。
なかなかいいではありませんかwwww
B64編成でした。
mtsDSC00836.jpg
223系新快速。V45編成でした。
mtsDSC00840.jpg
223系快速。W28編成。
2410系じゃないよ(黙
mtsDSC00841.jpg
221系B6編成。
これも無くなるかも知れないので下手でも記録として・・・
mtsDSC00842.jpg
ケツ。
mtsDSC00843.jpg
221系B3編成の快速。
そして昼食をとって大阪駅へ。
しかし、私には大阪駅というのがしっくりきません(^_^;
mtsDSC00845.jpg
さてさて所変わって大阪駅での221系ですが・・・
こっちはダメな子大和路線の方です(汗)
221系も廣島に行って欲しいのですが、セノハチとか廣島の整備系の云々のコストで不可能だそうで・・・
mtsDSC00846.jpg
トリを狙ってみましたが287でした・・・
mtsDSC00848.jpg
225系関紀快速。
225系-5000は見慣れましたね。
でも大和路の白い悪魔のようにマイナスイメージは全くないから不思議。
mtsDSC00849.jpg
201系環状線。
関東では廃車になるとのことでアホらしい出来事があったようですが関西では201系どころか103系までもが現役バリバリです。
mtsDSC00853.jpg
223系1000番台快速がようやく・・・あれ?
あ、これがあの「だぼわん」ですか・・・
mtsDSC00856.jpg
さっきのトリが返ってきました。
B64編成。
mtsDSC00858.jpg
ケツ。

ということで次は天王寺に移動です・・・
次の狙いは走る骨董品103系を・・・
しかし明日の更新は、模型ネタですw

明後日にまたこの撮り鉄ネタの続編で更新していきます。
つづく
  1. 2012/03/02(金) 00:00:00|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<813系赤、倍増。 | ホーム | 甲種輸送撮影。が・・・ 塚本編 序章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/275-51f19ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

