村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本線撮影~ゲロシオと白い悪魔と、ときどき、トリ~。塚本後半戦

最近、PCの更新の関係でブログがちゃんと更新できない状況が続いておりました。
一応暫定ではあるものの更新が終了したのでまたいつものスタンスに戻したいと思います。


前回の続編です。
A10を撮って、丹波路快速の返しが撮りたかったので反対側へ・・・
それでは・・・
mtsDSC01035.jpg
683系4000番台ことヨンダー野鳥。
mtsDSC01039.jpg
321系D21。
mtsDSC01043.jpg
白い悪魔B7編成。
mtsDSC01049.jpg
207系T5編成。
mtsDSC01050.jpg
ヨンダバード・・・
mtsDSC01053.jpg
207系T16編成。
mtsDSC01055.jpg
8連の新快速。
オール12連になるのかならないのか・・・
mtsDSC01057.jpg
これが最後に見た225系L編成となりました。
宮原転属でML編成となるそうです。
mtsDSC01061.jpg
225系新快速。
mtsDSC01068.jpg
帯ハゲハゲの221系A11編成。
mtsDSC01071.jpg
321系同士のすれ違い。
mtsDSC01072.jpg
287系トリ。
3連ってしょぼ・・・
mtsDSC01074.jpg
はくと登場。
しかも微妙に嬉しい貫通側。
mtsDSC01075.jpg
丹波路快速で走る223系MA14編成。
mtsDSC01077.jpg
221系B18編成。
mtsDSC01078.jpg
そして本ちゃん。

これにて撤収しました・・・
この後はポン橋によって帰宅しました。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
  1. 2012/03/13(火) 23:59:59|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラストラン区間快速!近鉄朝ラッシュ撮影in大和川橋梁前篇 | ホーム | 近鉄ばっかで運転会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/281-f1ce7983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

