村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近鉄ばっかで運転会!

日曜日は亀屋にて近鉄だらけの運転会を行いました。
ご参加された皆様、お忙しい中ではあったと思いますが…わざわざ足を運んで下さり、本当にありがとうございました。
思えば去年からこの運転会の計画を温めていたんですよね。
とある方からのコメントがきっかけで始まったのですが。
私、前々から「○○ばかりの運転会」には強い憧れがありました。
それでとある方のコメントもあったので私が一番の得意分野(?)である近鉄ばかりで運転会ができないだろうか?と考えてはいたのですが…
しかしながら、参加者の都合と場所が確保できず、ボツとなってしまっていておりましたorz

しかし今年になってとある場所で我が師匠である方と話してる時にふと思い出し、やろうという事に決定し、敢行。
そして本日に至った訳です。

※PCを更新したので、写真を添付します。
mtsDSC01260.jpg
これだけでも凄いですが、実は私とkt5811F氏のだけだったりします。
mtsDSC01263.jpg
一般車ばかりの中に22600がちょこんといるのが中々いいです。
mtsDSC01266.jpg
特急ゾーンと一般車ゾーンにわかれてる・・・
mtsDSC01267.jpg
赤と白ばっか・・・
mtsDSC01268.jpg
DF11とDF13が並びました。
どっちもラッピングです。
mtsDSC01274.jpg
こっちは私のVX04とか・・・
mtsDSC01277.jpg
これだけでも迫力たっぷりですね。
mtsDSC01280.jpg
たくさん並ぶ車両たち。
真ん中のほうにいるのは先日完成した2400系W06。

とにかく、近鉄尽くしとなってしまいましたwww

他の参加者のレポ一覧
亀屋様
鳥飼のぞみ様
東花園行き各駅停車様
ご参加された皆様、並びに亀屋のスタッフ一同様、お疲れ様でした。

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
  1. 2012/03/12(月) 00:06:56|
  2. 運転会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本線撮影~ゲロシオと白い悪魔と、ときどき、トリ~。塚本後半戦 | ホーム | 一気に塗装!塗装!塗装!>>

コメント

オイゲンです。

運転会、お疲れさまでした。
走らせることに専念(?)したために、皆さんの車両を拝見しながら苦労話などを聞く時間がありませんでした。
また、お誘いください。
  1. 2012/03/12(月) 07:42:25 |
  2. URL |
  3. オイゲン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

誘っていただいたのに、参加出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m

また誘ってくださいね!!!
  1. 2012/03/13(火) 10:30:37 |
  2. URL |
  3. 山ちゅう #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オイゲン様
こちらこそお疲れ様でした。

こちらもほとんど走らせることばかりであまりお話できなかったですね。
また、ゆっくり工作談義したいところです。
  1. 2012/03/13(火) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 山ちゅうさん
こんばんは~

また、お誘いします(笑)
また次やりましょう!
  1. 2012/03/13(火) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. 村崎芋鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/286-240218df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

