村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴橋へ朝ラッシュ撮り鉄

久しぶりの撮り鉄ネタです^^

今日は朝から鶴橋でラッシュ撮影に行って参りました。

5時半に家を出て、いざ鶴橋へ!

IMG_7762.jpg
とりあえず到着時の様子です^^
IMG_7758.jpg
最初に撮影した5820系奈良線準急。
IMG_7767.jpg
AG30の大阪線各駅停車。
IMG_7773.jpg
鳥羽快!!本日はVX12でした。
IMG_7784.jpg
側面のLCマークが剥がされた忌まわしき姿の5800系DH02。
IMG_7803.jpg
8400系B09編成。
肩のRの違いが・・・・
IMG_7807.jpg
ただの2610系X17編成。と思いますが、この運用、本来はL/Cカー6Rが入る運用です。
IMG_7816.jpg
この区間快速も通常時は5200系が入る運用です。
異例の2610系代走です!!!
IMG_7834.jpg
奈良線の10連快急。
IMG_7836.jpg
本日最大の珍運用!!!!!!!!
名古屋線所属の2800系AX17編成大阪線入線!
そして下り快急3721列車に充当・・・・
IMG_7846.jpg
AG29率いる10連区快。
IMG_7852.jpg
9200系FC53+2+2の8連準急。
IMG_7856.jpg
4+6の今は数少なき奈良線10連。
IMG_7862.jpg
2800系AX07率いる区快。
IMG_7863.jpg
VW21♪
IMG_7873.jpg
ただのシリーズオンリーの10連と思いきや・・・
IMG_7874.jpg
びっくり仰天!!ならら重連!!
IMG_7890.jpg
8810系FC11+2800系AX14+2610系X15の10連快急♪
IMG_7908.jpg
5800系DF11は準急運用でした^^
IMG_7911.jpg
DF13YUFURAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも10連♪
IMG_7912.jpg
連結面♪
IMG_7914.jpg
正面も撮影^^
IMG_7926.jpg
DF13の返しの回送列車です。
IMG_7929.jpg
後追い・・・被られかけ・・・
IMG_7925.jpg
5820系DF52の区間快速です。
IMG_7944.jpg
5200系固定運用の快急はVX06でした^^
IMG_7955.jpg
チョッパ顔二つ。どちらも10連です^^
この準急で帰宅・・・
IMG_7957.jpg
うーん・・・・長い・・・・
八尾にて・・・・

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
  1. 2010/08/17(火) 15:23:57|
  2. 近鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<尼崎ホビスタへ・・・ | ホーム | 【小ネタ】ジョーシンのテーマソングの秘密>>

コメント

No title

はじめまして!K-chanと申します。宜しくお願いします!

今日は朝から珍運用を多く目撃されましたね!
幹線系最後の扇風機車C#8459を含む編成の大阪難波乗り入れや2本続けての2610系代走など、見どころ一杯でしたね(大阪上本町6:53発区快に関しては定検中の5204Fの代走ですが、僕はここに2817Fが入ると思っていました!)。
  1. 2010/08/17(火) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. K-chan #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

K-chan様

今回の撮影は大阪線10連とDH02編成の姿を確認する為に向かいましたが、まさかあれだけ運用がおかしくなっているとは思っていなかったです。
AX17編成が来た時は腰を抜かすほど驚いてしまいました(苦笑)

VX04編成が定期検査に入場していたとは思っていなかったです。
VX04編成は私のお気に入り編成なので来なくて非常に残念だったです(泣)

これからも宜しくお願い致します。
  1. 2010/08/18(水) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. 村崎高速鉄道 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/68-a597cfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

