村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尼崎ホビスタへ・・・

今日はキハ127姫新線様のお誘いで尼崎ホビスタでプチ運転会をしてきました^^

そして直通快速で尼崎へ・・・・
しかし直通快速はすぐに回送され撮影出来ずorz


IMG_7959.jpg
新旧3並び。
IMG_7963.jpg
白幕ww
IMG_7965.jpg
珍しい?EF65 100番台
IMG_7966.jpg
北近畿
IMG_7968.jpg
近鉄だとVW21クラスに珍しい207系F1編成。
207系唯一の7R貫通編成だそうです。
IMG_7973.jpg
223系1000番台。1000番台の側面のゴテゴテ感、気に入ってしまいましたw
IMG_7975.jpg
もうすぐなくなるキハ181系はまかぜ。
私も撮影するとはいいネタ厨ですw
IMG_7979.jpg
デター!!タンゴエクスプローラー代走の183系BB編成。
このBB編成はかなり珍しいようですね・・・
いいネタ厨ですねw
IMG_7981.jpg
無理やり貼り替えた感たっぷりの車番。

そして運転会を行い、タムタムとポンバシで買いものをしました・・・・
IMG_7996.jpg
阪神車のキットと211系5000番台2Rのキットを購入~

大散財です・・・・・

今回は珍しく近鉄関連を購入しておりません(笑)

随時製作していきたいと思います。


本日御参加した、枝川様、キハ127姫新線様、モコ様、近直様、next様、お疲れ様でした!!
  1. 2010/08/20(金) 00:30:45|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阪神電車を作る。一回表 | ホーム | 鶴橋へ朝ラッシュ撮り鉄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://murasakidentetsu.blog48.fc2.com/tb.php/69-f7154e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

