村崎芋鉄道・村鉄車輛

近鉄好きの村崎芋鉄道のブログ。主に近鉄電車と模型のネタで更新していくつもりですが、色々とそれることも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

ブログを放置しまくって知らないうちに7月になってしまいましたorz

この間にバイトも忙しくなり、部活もしているので忙しくなる日々。

更に他の趣味にも没頭していたせいで、模型工作もロクに出来ておりません。

撮影の方もカメラの故障により全くしておりません。

とりあえず、私村崎は生きております(笑)

ちょいちょいタヤには足を運んでいるのですがね。




テストが終わって給料が入り次第ポンバシなどで各種パーツを調達して模型製作を再開したいと思います。

中途半端になっている撮影記も、随時完結させていきたいですね。


随時更新を再開しますので、気長にお付き合い下さい。

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
  1. 2012/07/08(日) 21:19:05|
  2. 小ネタ・雑記・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GWの鉄分補給・・・名古屋へ!前編

今日でGWも終わりですね。
明日からまた学校です(汗)

ということで、GWは大センセと名古屋に行ってきました。
お目当ては、魔改正で3駅が通過となった大阪線の新・快速急行の乗車と名古屋線の新ダイヤ撮影です。

それでは・・・ 続きを読む
  1. 2012/05/06(日) 22:56:42|
  2. 撮り鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔改正後の新ダイヤ朝ラッシュ撮影 その3

こんにちは。世間はGW真っ盛りですね。
最近はツイッターにハマりすぎてPCをつける気にもなってませんでした(オイ

さて。ツイッターでは述べましたがGWは近鉄で名古屋に出向いておりました。
これは近いうちに更新しますので、お楽しみに~




・・・で、ツイッターである方にツッコミを入れられてしまいまして。

ラッシュ撮影記を一カ月も空けてどうするの!?ばかなの?しぬの?
ということで、その3を書いていきたいと思います。

それでは・・・ 続きを読む
  1. 2012/05/05(土) 12:53:39|
  2. 撮り鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔改造電車。第一改

今日はくじ車の製作記です。
ツイッターではもうフライングしてしまっていたりしますがww

前は近鉄1460系をハコにしましたが、もう1両の切り継ぎがおっくうになってしまって手が進まなくなってしまいました(笑)

なので今回は切り継ぎゼロで済む、くじで当たった某魔改造電車を製作していきます。
そいつとは… 続きを読む
  1. 2012/04/22(日) 00:46:49|
  2. 私鉄魔改造電車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012.4.21 高安検車区観察記 ~改正後~

今日はバイトも学校もないので風が強い中、タヤに行っておりました(笑)

改正後のタヤは初めてですね。

それでは… 続きを読む
  1. 2012/04/21(土) 21:10:18|
  2. 高安検車区観察記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

村崎芋鉄道

Author:村崎芋鉄道
近鉄をこよなく愛する管理人「村崎芋鉄道」と申します。
最近はJR九州や国鉄型車両などにハマりつつありますが・・・

こんな若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

車掌

阪急電車

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

